2014年1月13日月曜日

新年の幕開け

今日は約1ヶ月におよんだ、クリスマス、年始年末休暇の最終日。冬休みと呼べばいいのだろうけど、この時期が南半球に位置するタヒチでは一番暑い時なのでとてもそうは呼べない、かと言って夏休みとは行事的にも言えないし、、。 あーそんな事はどーでもいい!とにかく長かったこのヴァカンスが終わるのだ!!やったー!!!明日から息子の学校が始まるので、シーサーの創作を再会できるのだ。私にとっては明日から本当の新年が始まるような気がする。もう頭の中は、あれも創りたいし、これも挑戦したいと、とにかくやりたい事で一杯。今年は馬のように、力強く、颯爽と、実りある年にしたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿