2012年12月23日日曜日

クリスマスパーティー

昨日は素敵なクリスマスパーティーに招待された。 息子と同じ学校に通っているK君宅で、ママは国際線のフライトアテンダントをしているHさん。 スタイルよくて美人ちゃんで料理はプロ並み、もうスーパーママなんである。 小さな子供達がたくさん集まったのでそれは賑やか!素敵なお宅がまるで幼稚園のようになっていた。 タヒチでは決して味わえない絶品のクリスマスケーキ(Hさん自家製で、それも2種類!)を頂きとても楽しい時間を過ごさせてもらった。帰りには子供達に日本のお菓子詰め合わせのプレゼントまで頂いた。おちびちゃん達が狂喜したのは言うまでもない。 今朝息子は朝起きてすぐそのお菓子の袋を探しに走り、”朝ごはん食べてから食べるね、朝ごはんの後?早く朝ごはんしてよ!”と眠いママをたたき起こしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿